引っ越しのお知らせ。

大昔に開設しましたこのサイト「わかりやすいモバイルブロードバンド」は、10年以上ほったらかしにしておりまして、全く更新しておりませんでした。

私も個人的にいろいろ大変でして、更新している余裕がなかったというのが実状です。

今回、サイトを丸ごとWordpressでリノベすることにしました。

 

10年以上更新していませんから、読者もほとんど残っていませんが、今でもQAM・OFDMA・MIMOの解説記事などは少数ながら読まれていまして、これらの記事はそのまま「旧記事」として残すことにしました。

 

他の記事は、さすがに現代では古すぎて価値がありませんので、削除します。

 

そして、ゆっくりとですが、新しい記事を追加していこうと思っています。

内容としては、モバイルシステム系の記事を中心に書いていこうと思っております。

 

取りあえず、最初は「旧記事」だけの未完成サイトの状態になります。

しばらくの間「工事中」の状態になります。

 

ご了承ください。

 

私の名前はカタカナで「モトイ」と表記します。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました